元おにいたんのA.V.A奮闘記

引退済みのただただ放置してある日記

ブログテンプレ変更&最近のあれこれ

よぉ おまえら久しぶりだな

と高圧的な態度で久々のブログになります。
なんで急にいじりだしたのって質問があるのかないのか知りませんが
先日negitakuの管理人のyossyさんよりSunsisterのマネージャーとして協賛などについての取材を受けました。
僕自身はそんなだいそれた事していいのかと思いましたがなにかしらFPS業界の特に協賛やイベントが活性すれば嬉しいなと思い書かせていただきました。
お時間ある方は読んでみてくださいな

-GEAIM - ゲームや e-Sports でがんばる人を紹介
http://www.geaim.com/archives/65715279.html


まぁ僕なんかがデバイスのレビューを書いたところで誰も興味無いでしょうし
少しでも協賛してもらってる方やお世話になっている方のアピールになればと思いまして。

実際記事にもありますがサンシスのゲーム内活動にはノータッチで事務的なことばかりやってます。
自分にはこれがしょうにあってるなぁと実感してばかりでございます。


これを読んでイベント協賛やチーム協賛に力を貸してほしいって声があれば
時間が許す範囲でお手伝いもしますので是非ご連絡ください。
連絡方法はTOPにも表示しておりますtwitterかスカイプまで!

色々と企画やアイデアはあるのですが
なかなか進んでいかないのが現状だったりもします。
なんとか形にしていこうと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

まとめ【ブログテンプレ変更&】 まっとめBLOG速報

よぉ おまえら久しぶりだなと高圧的な態度で久々のブログになります。なんで急にいじりだしたのって質問

2012.11.20(Tue) 12:59

トラックバック URL

プロフィール

ぅしくん

Author:ぅしくん
【名前】ぅしくん
AVA SunSister元マネージャー
現在はFF14 Chocobo鯖 海外RTS HoNを交互にプレイ中
お気軽にお声かけください

ぅしくんのつぶやき

ぅしくん < > Reload

FC2カウンター

検索フォーム

