元おにいたんのA.V.A奮闘記

引退済みのただただ放置してある日記

【引退】ぅしくんのAVA奮闘記【表明】

長々放置しておりましたが

ぅしくん本日をもちまして正式にAVA引退致します

といってもここ1.2ヶ月まともにINしてないので引退してるのと一緒なんですが
本当は先週末の大阪オフイベに行って京都のオフイベに行ってリアルガチャで貢物をゲットしてこようと思ったのですが
大阪に関しては急遽行けなくなりあぼーん
京都イベントに関しては返信日時を15日という事だったんですが見事に返信し忘れてあぼーん

というわけで最後の最後までしまらない形になりましたがこの辺が潮時だなと感じたもので
しっかりブログに引退表明をして終了したいと思います。


かれこれ去年の夏ごろから真面目に取り組みだしたAVAですがやる気まんまんモードの時は
毎日毎晩、休みはぶっ通しでAVAってました。

総括してみると楽しかったなーと思います。
運営さんのやる気もばしばし伝わってきましたし、しっかり対応もしてくれましたし。
ゲームガードのおかげで比較的チートの類も少なかったですし、
実際WHなんかが出来たとしても作戦や戦術差が如実に出るゲームなので気にならなかっただけかも。

運営さんにはいままでありがとう、これからも頑張ってくださいの一言に尽きます。


近隣でイベントがある時にはこっそり参加をしようかななんて思っていますので
ネットカフェ太郎さんは北陸にいいかげん来いってんだばかやろー
北陸なめてるとうちのフィッシュが黙ってねぇぞ


と恐怖心を煽っておきましょう。



そして最後にお蔵入りした情報を


皆様知ってる人も居るとおもいましたが
次回のアヴァラジのゲストはぅしくんでした@q@
地震の前に録音も済ましていて、いつ出るかなと思ったら地震もろもろの影響で
永久お蔵入りが確定してしまった次第でございます。
色々ありまして今後も放送されることは無いので永久版やなぁと思ってます。

もし編集が完了しているなら納豆腐さんは僕にデータくだちい。


とまぁ最後までぐだぐだな内容のブログでしたが皆様お付き合いいただいて真にありがとうございました。
FPSは基本的に好きなのでいつかまたどこかで会える事を心より祈っております。

入れていただいたクランの皆さんに
一緒に遊んでもらった皆さんに
twitterでからんでいただいた皆さんに
運営の皆さんに
その他もろもろ皆さんに



スポンサーサイト

コメント

ぷー #-

うしさんあヴぁ遊んでくれてありがとう。
うしさん色々相談乗ってくれてありがとう。
KFもっとやりたいよ!
仕事忙しいのにくまーの画像作ってくれてありがとう。

また何か暇だったら遊んでね!

2011.05.16(Mon) 13:36 | URL | EDIT

納豆腐 #RxTZLNqc

そぉかー…ちょっと残念><

ラジオも本当はもっと早めに公開できれば良かったけど、
本当にいろいろあってお蔵入りになっちゃったからね…

編集も途中までしかやってないから生の音源ならあげるよ。

2011.05.16(Mon) 14:30 | URL | EDIT

ネットカフェ太郎 #-

ばかやろーって。。。言わなくても。。。

2011.05.16(Mon) 16:05 | URL | EDIT

うしくん #-

>ぷーさん
こちらこそ全然たいしたものないのに御礼なんていいよー
あんぐらいならいつでもしたるけ言うて!
>納豆
まぁまぁタイミングもありましたししょうがないっすわ
フィッシュより先に出演して悔しがらせる作戦失敗っす
>太郎
こんなとこ書き込んでる暇あったらさっさと石川調整せんかい!!!!!

2011.05.16(Mon) 22:24 | URL | EDIT

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

ぅしくん

Author:ぅしくん
【名前】ぅしくん
AVA SunSister元マネージャー
現在はFF14 Chocobo鯖 海外RTS HoNを交互にプレイ中
お気軽にお声かけください

ぅしくんのつぶやき

ぅしくん < > Reload

FC2カウンター

検索フォーム

