fc2ブログ

元おにいたんのA.V.A奮闘記

引退済みのただただ放置してある日記

あっぷでいつ!

というわけで日記全然書かなくてすいません。
書きたいことはよーさんあるんですが中々スクリーンショットを取り忘れたりとかゲームの時間を優先したりだとか・・・

まぁ・・・気長にみてください!

つーわけでとりあえずアップデート内容の気になった点につっこみいれんぜ!

【新マップ追加】
▼護衛ミッション:「RISING DUST Night」
護衛嫌いだしどうでもええ・・・

【新ゲームモード追加】
▼「チュートリアル」
お!こういうのいいね!
俺も昔こういうので練習したっけ!


なになに・・・?


・チュートリアルを全てクリアすると10,000Euroが支給されます。

・「挑戦課題」では伍長4までの初心者向けの課題が用意されており、
 課題のクリアごとにEuroの支給を受けることができます。
 (合計10,000Euroまで支給)

ななな・・・なんだってーーーー!!
10000ユーロ!
ケチ運営で有名なゲームオンがユーロ支給アップデートとは。。。
いままで暴言吐いてすいませんでした!!!

いや~運営もいいとこあんじゃーん!!
今度から神様って呼ぶ事にしよう!
お!他に何か書いてあんじゃん!
神様期待age!


※チュートリアル実装に伴い、これまで「兵長」昇給時に支給されていた
 20,000Euroは廃止され、代わりに「チュートリアル」、「挑戦課題」
 クリア後の報奨に回されます。

※チュートリアルは何度でも行うことができますが、一度チュートリアルを
 クリアしたキャラクターやチュートリアル実装以前にキャラクターを作成
 した場合にはEuroの支給はありません。
(以前のバージョンでは「兵長」昇級時に20,000Euroが支払われていたため。)


これぞ DA ME ON!!!(GAME ON)
まじで俺の入れなおした心をブレイクさせてくれたぜ・・・


【新アイテム追加】
この辺は買う気ないので割愛

======================================================================
【既存武器カスタムパーツの追加】

≪FA-MAS G2用新カスタムパーツ≫
「FA-MAS G2」
きたああああ!
ついに衝動買いしたファマスのカスタム!!
これが倉庫でお蔵入りしてた俺のファマスちゃんがようやく陽の目を見る事が出来る!

ありがとう神様!!

さっきの事はこれで水に流してやるよ・・
俺も大人げ無かったよ!ありがとな!


まじでこいつは二転三転して親友クラスに格上げってか!
さて!次はどんなアップデートがあるのかな!
おらワクワクすっぞ


なになに・・・

【耐久性武器の追加】

既存武器「FA-MAS F1」に[耐久]武器を追加しました。
価格は3,800Euroとなります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・・お・・・おれ・・・の


俺の衝動買い代約40000ユーロかえしやがれええええええええ
くそがあああああああああああああああああああああああああ



もう期待しません・・・・

この辺から疲れてサクサク流し読み
【新防具追加】

1.新規防具カテゴリ「手袋」追加
2.新規防具カテゴリ「軍靴」追加
3.新規防具カテゴリ「軍服」追加
4.新規防具カテゴリ「軍装」追加
「基本グローブ」、「基本ブーツ」、「基本軍服」、「基本軍装」
 が支給されました。

また金かかるなぁ・・・そろそろ課金か?

【新アクセサリ追加
1.「Dスロット拡張」:永久/10,000Euro/階級制限なし
2.Dスロット用アクセサリ追加

【その他変更点】

▼システム
- Euro支給とアイテム消耗のバランス調整を行いました。
 
 より通貨の流通が活性化され、変化に富んだゲーム展開を具現するため、
 補給値累積・アイテム消耗に関連したゲーム内時間がより早く経過するよう
 バランス調整を行いました。
 
 これにより、アイテムの消耗は今までよりも早まりますが、
 補給値が累積された際に支給される3,000Euroの支給間隔は短くなります。


- 対戦可能人数の変更を行いました。


対戦人数は当然として

しかし一箇所気になるのが
武器が壊れやすくなりユーロ至急が増えましたとありますが
この変更今後の課金アイテム増加に伴う布石なような気がします。
昔ゲームオンのMMORPGをやってたのですが最終的にはえげつない課金だったもんで
不安でございます。
不安だけで済めばいいのですが・・・

なんだかこのアップデート記事を読み終わってINする前に書いてるんだけど
ログイン障害わろたwwww
そのまま日記の編集作業しながらパッチの当てなおしですわ!

何だかんだでアップデート内容記事でいい日記が書けたな
ダメオンありがとう!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバック URL

プロフィール

ぅしくん

Author:ぅしくん
【名前】ぅしくん
AVA SunSister元マネージャー
現在はFF14 Chocobo鯖 海外RTS HoNを交互にプレイ中
お気軽にお声かけください

ぅしくんのつぶやき

ぅしくん < > Reload

FC2カウンター

検索フォーム